※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬた。
子育て・グッズ

昨日からミルクや離乳食があまり摂れず、便秘かと心配しています。

昨日からミルクの飲みがめちゃくちゃ悪いです

180飲んでた子が50とかしか飲みません

離乳食もあまり食べたくない様子

便秘?と思いましたがお腹もそんなにパンパンではなく、、、

心配で不安です、、

コメント

まー

風邪の引き始めとかですかね💦

• ぬた。

ぬた。

風邪症状が何もないので困っています、、病院にも様子見と言われてでもいつもより少ないしって感じで、、

• 7月16日
ママリ

うちの子が先月ヘルパンギーナ(夏風邪)にかかりましたが、そんな感じでした💦喉が腫れてるから痛くて飲めないかもって言われました。あまり食べたり飲んだりできないようであれば病院行ってみたほうがいいかもしれないです。

• ぬた。

ぬた。

さっき50飲めたので一旦様子見でいいかなと思ったのですが、、本人は機嫌が良く遊んでて、、ブルーベリーさんは病院行くきっかけってどんな症状でしたか??

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

少しずつでも飲めてたらいいと思います!うちの子は今日は全然食べないなって思ってたら夕方に38度越えの熱が出たのでそれがきっかけです💦

• 7月16日
  • ぬた。

ぬた。

病院に行ってきました、、やっぱり喉が腫れてて熱も少しづつ出てきたので風邪かもです、、、🥲

• 7月16日