※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子がすぐ怒ります。外出時に疲れることがあり、同じ経験をした方からアドバイスを求めています。

もうすぐ1歳3ヶ月の男の子がいます。
1歳超えてあたりから、すぐ怒ります。

昨日もスプーンフォークを手伝おうとしたのを、
きっかけにお寿司屋さんで大泣きし、20分くらい
泣き止みませんでした。
(周りの皆様の迷惑にならないようにパパママ交代して抱っこでお外に連れて行き、最終的にはポテトで釣りやっと泣き止みました)

上の子がいるので引きこもるわけにはいかず、
休日は出来るだけお出掛けするのですが、
自分で動きたい、ベビーカー乗りたくない、等
外出するとまぁまぁ疲れます😇

皆様のお子様どんな感じですか?

もし同じような感じであれば、
どうやって気を紛らわせてますか?
アドバイス下さい!😭

コメント

まー

自我が芽生えてきたのでそんなもんだと思います😅
うちも1歳すぎてからすごいです。