※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産前はウォーキングしていたが、今は暑くて外に出る気が起きない。平日は家事や子供の世話で運動はあまりしていない。

もうすぐ出産の方毎日外に運動行ってますか?😭
歩くのは週末おでかけしてショッピングモールの中とか帰宅後近所散歩する程度です
平日は上の子を園に預けてますが、運動といっても
普通に家事するくらいです🧹
暑すぎて外に出る気が起きなくて笑
1人目の時は毎日めちゃくちゃウォーキングしてましたが暑いしだらだらしてます🥵

コメント

みさ

まったく行ってません!(笑)
暑すぎて家の中で動くことすらしんどくて汗ダラダラになるので、上の子の保育園の送迎と帰ってきてからの遊びに付き合ったら十分かなと思ってます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    ただでさえ暑いのに妊娠中ってやばいくらい暑いですよね笑🥵
    家の中でも暑い暑い言ってます💦
    2人目だし分娩時間そんなかからないかなって甘く考えてます笑

    • 7月16日