※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが朝方急に泣き出す理由について相談です。体調は良好で、オムツやミルクも問題ない時に、なぜ泣くのか気になります。同じ経験をされた方いますか?

生後2ヶ月の子供が朝方ギャン泣きします、、🥲

最近朝5時ごろに急に火がついたように泣き出すことがあり、最初は寝言泣きかな?と思って様子を見ていると徐々にヒートアップしていき30分〜1時間くらい泣き続けます。

体調が悪い様子もなくオムツやミルクでもない場合、なんで泣いてるのでしょうか🥹?

同じような経験をされ方いらっしゃいますか?
第一子のため分からないことが多すぎて、お話聞けたら嬉しいです!

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

2か月の子がいます
暑さや寒さは大丈夫そうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢の子がいらっしゃるんですね☺️
    エアコンつけっぱなしなので室温や湿度は大丈夫だと思うのですが😫💦
    最近蒸し暑いので、温度管理も気を付けてみます!

• 7月16日
はじめてのママリ

私も第1子2ヶ月です!
私も原因はわかってないのですが、朝方に泣き出して起きます💦
早起きさんなんだな〜と思ってそのまま私も起きます😭
まだ眠たいけど目が覚めちゃったし、泣いちゃって余計に眠れない〜!みたいな感じなのかなって勝手に思ってます😂
それがたまたま朝方のルーティーンになっちゃって、成長した事で泣く体力が増えたのかな〜とか…
本当に予想ですけどそんな感じなんだと思うようにしてます😂
解決になってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね〜😫💦
    めちゃくちゃ分かります!ギャン泣きヒートアップすると赤ちゃんの体も熱くなるし、あやしてると私も目が冴えてくるしで朝からやめて〜といつも思ってました😇
    泣き寝言から目が覚めて寝れなくてまた泣くって言うのは確かに!と思いました💡
    解決策とかでなくても同じような状況っていうことが聞けて、うちの子だけじゃないんだ〜と安心しました😮‍💨❤️

• 7月16日