※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りむ
家族・旦那

旦那さんが服装を気にしてイライラする女性の相談です。タイトな服や露出が激しい服がNGで、緩い服が好ましいが持っていない。結婚後、さらにうるさくなり悩んでいます。

みなさんの旦那さんは奥さんの服装気にしますか?

凄いうるさくてタイトな服はダメ、ワンピースも膝丈もダメ、肩出しもダメ、タンクトップ、キャミもダメ、ダメージジーンズ、ショーパンもダメ🤦‍♀️
緩みのあるダボっとした服がいいらしいんですが今まで着たことない系統なのであまり持ってないとゆう、、、。
結婚してからうるさくなってきてイライラしてきます。
そして出産してから余計にうるさい。

そもそもめちゃくちゃタイトなミニワンピとか着てるわけでもないし露出が激しい服を着てるわけでもないんです🤦‍♀️

服ぐらい好きなものを着たい🫨

コメント

☺︎

うちの旦那は俺とミニでもキャミでもなんでも一緒なら何着ても良いけど、私が友達と息抜きで子ども預けて遊び行ってくる〜てなるとめちゃくちゃ言われます🤢
この前は友達と遊ぶのにオフショルのミニワンピ着てこうとしたら、なんのためにその格好してんの?とか言われ出る前に喧嘩なりました😂

好きな服着たいですよね、逆にそのくらい愛されてるんだろうなとは思うけど服装の束縛はされたくないですね…
りむさんの旦那さんもせめて自分と一緒なら良いって言ってくれれば💦

• ☺︎

☺︎

ミニでもキャミでもなんでも俺と一緒なら〜です!なんかごちゃついてすみません🥲

• 7月16日
わんわんお!

私はおっぱいが大きめなので、おっぱいが強調される服と谷間が見える服はやめてと言われてます😂
それ以外は自由です🥰

はじめてのママリ🔰

それは大変ですね😰
着ていいって服全然もってないから
なら買ってと言います。
私ならうるさいだろうが自分が着たい服着ます😤
露出系が多いならまだわかりますがない服なら尚更自分が着たい服着ちゃいます。

みー

そうですよね💦
日頃から露出度高いなら分かりますが、そんな制限されても…😢
私の旦那はそこまで気にしないですが…
友人の旦那さんは「胸が強調されたり、デコルテが見える服装はダメ」なので、男性目線だと気になってしまうのかも知れないですね。

ほんと、好きなもの着させてよ!って思いますよね😢

嫉妬系なダメ出しですかね😂?

うちは割と旦那が自称オシャレ?系らしいので(笑)私の服装にケチ入れます💦

それダサくない〜?
なんでそれを欲しいと思ったのか理解できない
その格好ヤバ🤣(爆笑)

もう慣れすぎて何も言いません🥱💨
別に激しい格好?じゃなければ何着てもいいですよね💡
好きなものを着ましょう😆

なーんにも言わないです!😂

うるさかったけど言わなくなりました😂今まで色々言ってたけど好きな服着ていいよ、と本人にも言わせました😂