※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
妊娠・出産

臨月で出産が怖いです。痛みや不安があります。臨月の過ごし方を教えてください。

今更ながら出産が怖いです(ノω・、)
臨月に入りましたがだんだん出産の痛みを思い出したりで考えると不安になってしまいます💦
汚い話、痔も悪化してるし…
臨月の皆さんどう過ごしてますか❔

コメント

か

4人目出産されるんですか??
4人目でも怖いなんて、、😭

私は産んでもないので、怖いも何も痛みも分からないです。。凄く痛いんですよねー。。
ヒヤヒヤ

• エリ

エリ

コメントありがとうございます(*^-^)
    四人目です❗

三人目の時はそんなに痛みの時間は長くなかったんですが…
    毎回臨月入ると不安になります💦

痛いです(ノω・、)
    赤ちゃんに会えると思うと嬉しいんですがドキドキですよね…

• 4月11日
kiki

まだ臨月ではないですが…陣痛のいたみ怖いですよね!私もあと三週間でうまれていいのか➰と思いながら寝たら陣痛の夢みました笑
なかなか不安はとれませんがランチに行ってみたり、お姉ちゃんと二人で映画みにいってみたり上の子達に二人時間をとってみたりしてます!
次女のときは陣痛中にいたいなか赤ちゃんも頑張ってる赤ちゃんもいたい私だけじゃないとブツブツいいながらたえてました😁

• エリ

エリ

コメントありがとうございます(*^-^)
    陣痛怖いです😭
    そうなんですね✨
    私も上の子たちとの時間を大切にしなきゃいけないですね✨
    いいですね❗
    私も唱えながら何とか頑張りたいです💦
    ほんの何時間だとは思うけどそれがスゴく長く感じて😭

• 4月11日
レディ

私も同じく怖いです😭😭😭明日の朝から促進剤で出産することになってるのですが、3人目でも怖いものは怖いです😭
エリさんももうすぐ出産ですね☺お互い頑張りましょうね。

• エリ

エリ

そうなんですか💦
    急に陣痛くるのもドキドキで怖いですが決まってるのも怖いですね😭
    レディさん頑張って下さい✨
    私も頑張ります❗

• 4月11日