※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

女性が祖母宅で妹と弟に誕生日プレゼントを渡し、妹が弟を叱った出来事や感動したこと、涙もろくなったことを話しています。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🥪☕

昨日、母方祖母宅へ行った帰りに妹とチャシ👧🏻‎🌸がちょっと寄ってくれて、たまたま弟も祖母宅に一緒に居たけど帰りバタバタで用があるし寄れんから遅くなったけど渡すよう頼まれたとチュパ👦🏻🦖🩵の誕生日祝い受け取った❗弟よ、ありがとう🤝←連絡済
それからチャシ👧🏻‎🌸はチュパ👦🏻🦖🩵と遊んでくれた🙌🏻💕

そこで、ちょっとした事件が……😣💥
目の前のチュパ👦🏻🦖🩵が邪魔だったのか軽く払ったつもりがチュパ👦🏻🦖🩵フッ飛んだみたいになってビックリして泣いて、妹はチャシ👧🏻‎🌸にブチギレ説教でギャン泣き😱💦
突き飛ばした感じじゃなく軽く払った感じに見えたけど、それでも良くないのか……❔叱るのは親が決める事だしなぁと私からは特に何も言わずにいた❗
こんな時まだ身内なら言えても難しいよなぁ‎🤔💭💦

その日の夜は今まで全然興味なくて見る事なかったけど、はじめてのおつかい見て可愛らしさとグダグダ感と優しさで感動して泣いた🤣💦
そして今朝は録画してた、海のはじまり見て泣いて……元々涙腺弱いけど産後もっと弱くなった😭💦

てか外めっちゃ晴れてるけどホンマ雨降るんか⁉️☔
今日もボチボチ頑張りますか💪✨

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

おまめちゃんお久🙋‍♀️
おはよう🌞

そして今更〜だけど😭
1歳おめでとう🥳🥳💓

私はしょっちゅう叱ってしまうよ😂

子供産んでから涙腺弱くなるよね!
この前ライオンキングで泣いた🥹笑

今日雨予報だったよね!!!
めっちゃ晴れてる🤣🤣

今日もぼちぼちいきますか🫠

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おりちゃん、久し振り❣️
    おはこん🙋‍♀️💕

    全然よ✨ありがとーう‪🫶️💞

    これから泣くところって所のだいぶ前からフライングで泣きまくる🤣💦笑

    散歩してきたけど、すぐ汗かいた🥵

    • 7月16日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    めっちゃ暑いもんね🥵💦

    今日も残り少し💪🏼
    がんばろ😘

    • 7月16日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん❣️コメントありがとう‪🫶️💞

    • 7月16日