※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

よみうりランドのプールに行ったことのある方、込み具合や幼稚園児連れでの楽しみ方、アトラクションチケットについて教えてください。

7.8月の土日やお盆によみうりランドのプールに行ったことのある方いますか?

込み具合とかどうですか?
また、幼稚園児二人を連れて行くのですがプールだけでも楽しめますか?
アトラクションも乗れるチケットの方がよい?

楽しかったよ!込みすぎていてちょっと微妙だったよ…など何でも良いので教えて下さい〜😭

コメント

はじめてのママリ

高校生の時7月に行ったんですけど、天気が曇りだったからかそこまで人いなかったです!
特に子供向けのアンパンマンプールとかは本当に子連れと、ちょっとネタぽい感じで入ってる若い子たちくらいでした🙆‍♀️
来たからには丸1日遊びたい!とかならプールだけだとしんどいと思いますが、2、3時間でも平気とかならプールのみでも充分楽しめると思います!!