※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
その他の疑問

ファブリーズの置くだけを使っている方、においについて気になりませんか?夫のトイレの臭いが気になり、逆にファブリーズのにおいがキツく感じるとの相談です。

置くだけファブリーズのトイレ用使ってる方いますか?
すごくにおいキツくないですか?娘もトイレに入ったら「くしゃい!」と鼻をつまみました🤣
夫のトイレの後が臭くて、新しくファブリーズの置くだけを買ってみたら逆に臭くてどうしようかなと、、におい調節とかって無いですもんね😓
置くだけ使ってる方、におい気になりませんか?

コメント

はじめてのママリ

臭いの好みの問題ですかね、、
うちは臭いとは言われたことないです!

今は微香を置いてますけど逆に全然匂わないです。

• 一児のママリ

一児のママリ

回答ありがとうございます!

本当ですか😳
    トイレの広さや換気扇の有無とかも関係あるのかな🤔(我が家は一畳ぐらいのスペースで窓はあるけど虫が入ると言われて閉めっぱなしにしてるので)
    今はとりあえず手に取ったブルーシャボンを使ってるんですが、とてもにおいが強すぎるので次は微香タイプを選びたいと思います😓
    2個セットを買ってしまったので先は長いですが...😇

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも広さは同じくらいで窓閉めっぱなしです!

4つセットで買ってストックはトイレに置いていて、子供が遊んでストックのボタンも押してたことがあるんですけど、それでもなんかいつもより匂いするなーくらいで臭いレベルではなかったので、もしかしたら好みの問題もあるかもしれないですね!

• 7月16日
  • 一児のママリ

一児のママリ

環境は同じなんですね!
    そしたらニオイ選びに失敗した感じもありそうですね😅
    しばらくは窓を少し開けて対応して次は微香を買います😊

• 7月16日
空色のーと

キツすぎて、申し訳ないけど捨てました😂
さすがに我慢ならないレベルで💦

• 一児のママリ

一児のママリ

やっぱり香りキツいですよね!使って初めてトイレに入った時「クサッ!」ってなりましたもん🤣
    私だけじゃなくて良かったです😊

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

液体が青いタイプのを置いてますが、我が家みんないい匂いと言ってます🫧
ただ普通の芳香剤より匂いは強めですよね!

• 一児のママリ

一児のママリ

匂い強いですよね💦
    我が家はこの水色のブルーシャボンというタイプだったんですが、青いものだといい匂いなんですね✨
    このタイプももう少し匂いが薄まればいい匂いになるんですがどうにも強すぎて臭く感じてしまいます😅
    次の買い替え時はもっと匂いのタイプを吟味したいと思います😂

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

きついですね、中国製って知って買うのやめました

• 一児のママリ

一児のママリ

やはり匂いキツいですよね💦
    こういった製品はなんとなく日本で製造してるイメージでしたが中国製なんですね😳

• 7月16日