※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16wのエコーで突起が大きいため、性別が分かりづらい状況。先生との見解が異なり、男女の可能性がある。他の方の経験や大きさから男の子の可能性も。

16wに見えた突起にて、性別はどちらだと思いますか?
かかりつけの先生はこの突起が女の子の外性器だと指し女の子確定、ベビーナブを見てくれた方は女の子の外性器にしては大きすぎるので70%男の子との診断で見解が分かれています。

12w時点で同じ方にベビーナブを見てもらった時は60-70%女の子でした。
また今回のエコーでも、大きさ的には男の子だと思うけど、ベビーナブで女の子診断だったことと、男の子の外性器にしては角度に少し違和感があるので確実に男の子とは言えず70%とのことでした。

似たようなエコーだった方いらっしゃいますか?
角度に関係なくここまで大きいとやはり男の子でしょうか?

コメント

ゆしママ

男6:4女
って感じですかね、、🤔

はじめてのママリ🔰

男の子の可能性があるのかな?と思います!

るん

男の子かな?🤔とは思いました🤔

さな

大きさ的に🐘に見えるので男の子かな?と🤔角度重視されるのはベビーナブの時なのかな?と思います😌

deleted user

12wの時に画像と同じ様な大きさ、角度のベビーナブで女の子でした!
16wだと股下からの画像の方がわかりやすそうですね💦