※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子と下の子、可愛さに違いを感じて悩んでいます。SNSでの反応も気になるようです。でも、親としては二人とも可愛いと思っています。

上の子と下の子
どちらかは可愛いのにどちらかは
そうでもなくて...
周りからもそう思われてるんだろうな
ってときありますか?🥲

上の子は顔が旦那に似て可愛くて
下の子は私に似てあまり可愛くはないかな...
って感じなんですけど
インスタのストーリーに写真を載せると
(知り合いにしかフォローされてません)
上の子のときだけ❤️たくさん押されるのに
下の子は全然で😂5ヶ月の赤ちゃんなのに(笑)

親の私からしたら
二人ともほんとに可愛いんですけど
やっぱり、上の子可愛いのに下の子はあまり、、、って
思われてるんだろうなとすごく感じます😇

載せなければいいなどのコメントはご遠慮ください🥲

コメント

ママリ

あります〜!😂
うちは下の子のほうが顔がしっかりしてるので、2人連れてても下の子だけ、カッコイイねーとか言われたことあります🥹笑

上の子もカッコよく……はないけど、可愛いですよ‼️って感じです😂🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね!
    親からしたらどちらの顔も可愛いんですけどね🥹❤️

    • 7月16日
deleted user

わたしはsnsにはあげてませんが
上の子はおめめぱっちり大きくて
まつ毛も長くて可愛い顔をしていて

下の子は一重のタレ目で鼻の穴目立ってて🥹笑

親からすると上の子の誰が見ても可愛い顔も大好きだし
下の子のほわほわ癒し系な顔も可愛くて大好きなんですが
街中で会った知らないおばちゃんに
「あら〜!お兄ちゃんイケメン!」
と上の子だけ褒められたりします🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親からしたらどちらの顔も
    すごく可愛いし、ちょいブサくらいでも愛おしいですけど
    周りの反応は、、ですよね🥹

    • 7月16日
いいことないかな

次女はタカアンドトシに似ていますが愛しています。