※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が主人の朝食を用意し、主人が食べ始める光景に違和感を感じ、子ども達の元へ戻る。私は必要ないのかな?


主人の朝食の準備をしようと思ったら、同居している義母が「はい、どうぞ」と主人がイスに座るなりテーブルに用意する。主人も主人で「おう!ありがとう」と食べ始める。

なんか私必要なくないですか?
その光景を見ているのも馬鹿らしく子ども達が寝ている寝室に戻って来てしまいました。

コメント

deleted user

やったーと思ってゆっくりします😪🤣
勝手にやらせておきましょう😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イラッとする気持ちにも疲れてしまいました😓
    やったー精神でいきたいと思います!

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

ご主人気持ち悪いです…
同居は辞めれないのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってもらって当たり前みたいで気持ち悪いんですよね。

    自営業なので同居解消は厳しく...別に暮らせるなら暮らしたいです。

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さんいらっしゃるそうで恥ずかしいという気持ちはないのでしょうかね😣💨
    本当に解消できたらしたいですよね😱
    離婚話にもなりますよね😫

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんに朝は少しでもゆっくり休んでいて欲しいからかなって思いました🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母の気分でこういうことされて、なら毎日息子にやってあげてって思ってしまいます🥲

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しい問題ですね😮‍💨
    でも私ならラッキーって思います😂

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

子離れ、親離れできてないのかな、と思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうなんです...。
    同居してみてここまで子離れ、親離れができていない親子なんだなとおもいました。

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    義母さんは、主さんの分も作ってくれるんですか。
    キッチンは共同ですか。
    共同なら、もうラッキーと思うしかないかな、と思います。
    同居して、料理しなくなったらボケるらしいので、ボケられるよりいいかも…と思うようにして、頼ってていいかもですね🥺

    • 7月16日
3kids

他にもそう思う理由があるんでしょうか?
↑の文だけだと私なら特に何も思わないのですが…
ラッキーぐらいで。

逆に旦那さんの立場が自分の場合も違和感あるんでしょうか…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに会う関係だったらラッキーと思うのですが、同居してて義母の気分でやられるとなんなの?と思ってしまいます...。

    • 7月16日