※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makuahine
家族・旦那

義理父。長男が1歳の時に勝手にアイスを食べさせる←自分が使ってたスプ…

義理父。
長男が1歳の時に勝手にアイスを食べさせる←自分が使ってたスプーンで。
卵アレルギーあるって伝えてたにも関わらず。
それから今までも、家族で食事の場面では3歳になった長男にビールを飲ます素振りをしたり...
一緒に遊んでくれるのはありがたいけど、遊んでる途中で何故か長男の手を自分の口元に持って行き、口元をスリスリさせる。
まじキモイ。
私や義理母が止めるように何度言っても、冗談で流される。
旦那は無視。
良い解決策ないですか...

コメント

yママ

アイスたべさせる以上に使ったスプーンが気持ち悪すぎます。
わたしも息子にちゅーされたり食べかけのをあげようとしたらちょっと引くわ-。と旦那に伝えてます。あと、食べかけのをあげようとしたときに思わず汚い!と言ってしまってからあげなくなりました。笑
虫歯うつるから!とやんわりいうのがいいかもですね😰
旦那様から注意さすか、義理父に近寄らさないようにします。笑

• makuahine

makuahine

ウチも、やんわりより、思わずの汚い!の方が効果的かも、笑
    義理父に悪気がないから余計に目を離せないんですよねー...

• 4月11日
アボカドサラダ

汚いから!って言いますね(ㆀ˘・з・˘)
あとは、アレルギーに関してはアレルギーで死ぬこともあるのにホンマにやめて?この子苦しんでもええの?ご飯のことに関してはもう何もしないで!💢っておこります(ㆀ˘・з・˘)
関係がわるくなるとか言ってられないし、多分義母が言っても普段言われ慣れてるかで聞きゃしないはずなんで、嫁がビシッというとやめてくれるかもしれません。

• makuahine

makuahine

そう、関係が...とか言ってられないですよね。
    命に関わるから。
    ビシッと言ってみます(`・ω・´)ゞ

• 4月15日