※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

7年不妊治療後に離婚した元夫がすぐに子供をもうけていたことにショックを受けた女性。再婚後に子供を授かり幸せだが、元夫の早さに悔しさを感じている。

7年不妊治療して離婚した元夫、
離婚してすぐに子供ができていた事がわかりました。
妊活中、生理がきて泣いてたら
そんなんで泣いてもしょうがない
タイミングの日を言うと、
はぁーやればいいんやろ、やれば!と言われたり

白米を炊いても義母と同じぐらいの
お米の炊き加減じゃない事が気に食わない時があって
こんな白米食べれないと三角コーナー捨てられたり

離婚する時には子供は欲しくなかった
次は猿みたいな人と付き合いなねと言われたり

私はレスもあってセックスがしたいし
あなたと子供が欲しいって言ってきたのに
ボロクソ言われたりしてたのに
すぐ子供ができてたことにショックでした。

私も今再婚して3年後に子供を授かれたので
今の旦那は大好きだし子供も可愛くて仕方がないし
離婚して本当良かったって思うけど
私より先に、なんなら離婚してすぐに出来てることが
なんだか悔しい。

独り言でした。

コメント

しな

そんな人忘れましょ!
むしろ今の旦那さんがとても素敵なのがわかるようになったし、子どもも可愛い!なら、もう勝ち組ですよ✨️
元旦那のことなんて考える時間もったいないです。
比べて自分の家族が素敵なら、もっと素敵に見えるようなレベルのクズで良かった!って思いましょ😊

なんていうか、ほんとに再婚してすぐ子供できたなんて、元旦那の子なのか疑問です😅
ふりんでもしてた?って思っちゃいます💦

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭
    そうですね!!過去は過去ですもんね✨そう思うようにします☺️

    • 7月17日
  • しな

    しな

    今いるお子さんが、もしかしたら今の旦那さんが良くて、今のパパを待ってたのかもしれないなぁって思うと前向きになれるかなって思います☺️
    今のパパとママの所に行きたい!って選んでくれて来てくれたのなら、すごく幸せですよね☺️♡
    ママを幸せにしてくれるのはこの人だ!って思ったのかなって
    男の子はそういう気持ちで来てくれることが多いって聞きます🥰

    • 7月17日