※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にパイプカットをさせたい理由について相談です。離婚前にしたい考え。

ご意見聞きたいです。

夫にパイプカットをさせたい。
夫は他所で色んな女性と性行為をします。
近々離婚をしたいと思っていますが、
その前にパイプカットをさせたいです。

他所でそこらじゅうに腹違いの子供作られたらたまったもんじゃない。

私たち夫婦間で望んだ妊娠をしないためではなく
(気持ち悪いので私はもう夫とは性行為はしないです)
夫がこのような人だからとパイプカットをさせる。

どう思いますか?

コメント

みみみ

私もパイプカットを考えた事ありますが、逆に誰とでもセックスしそうで(子供が出来ない事をいいことに)、ちょっと違うかな。と思って、させませんでした。
セックスはいいけど、子供は作らせたくない。なら、話は通ってるので、いいかな?とは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パイプカットを考えた事があるのは、ご自身との間に子どもをもう望まないから、考えたということですよね?
    ご意見ありがとうございます!

• 7月16日
  • みみみ

みみみ

旦那の浮気がわかった時にです!けど、真剣にというより、脅しみたいな感じです😂

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    制裁加えず再構築されたのでしょうか?旦那さんは改心されましたか?

• 7月16日
  • みみみ

みみみ

そうですね、結局は制裁なしの再構築です😅
    今のところは、落ち着いております。笑

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!もしかしたらそれが一番平穏な道なのかもしれません☺️ご回答ありがとうございました💓

• 7月16日
あや

離婚しようと思っているのに、パイプカット...もちろんご主人に問題ありですが、そもそも成人した大人にパイプカットさせるという表現はどうなのかなと思います。パイプカットするにしてもお二人で話し合ってご主人が納得された上でだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに表現が良くなかったですね!してもらうという表現がよかったですかね?
    夫は私たち夫婦間に子供を望まないなら、パイプカット賛成なので、良さそうですね。

• 7月16日
ままり

旦那さんが離婚を前提にしてることを理解していて、そのうえで同意するならいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚前提で聞いてみたら、いいと言っていたのでよさそうですね!
    ご意見ありがとうございました!

• 7月16日
ママリ

犬猫の去勢手術と同じレベルで
必要だと思いました🤣
離婚するまで時間がかかるなら、
こちらが妊娠させてしまった責任として
相手に一銭も払いたくないので
わたしもさせるかなーとおもいます笑
ただ、旦那さんからしてみたら
ラッキー✌️避妊しなくていいわー!
と調子乗って拍車かかるとかは無さそうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

犬猫の去勢レベルで必要、本当そうですね!
    避妊しなくていいわー!だと思います😇パイプカットしても避妊100%じゃないので逆にリスクかなと思いつつ、、今は本当そこらじゅうに子どもできる可能性があるので、、🔪
    離婚は向こうが合意しないとできない&調停なら時間がかかるので、今すぐにはできなさそうなので、✂︎してもらうのが良さそうですね!
    ご意見ありがとうございます!

• 7月16日