※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
妊娠・出産

妊娠初期〜ずっと便秘で苦しんでいました😭ここ1週間程急に快便になって…

妊娠初期〜ずっと便秘で苦しんでいました😭
ここ1週間程急に快便になって、何が起きた!?となっています!
上の子の時は産まれる時まで便秘で5日出ないとかもザラでした😇

貧血と言われてずっと鉄剤を飲んでたのもあるかもしれませんが、、
確かに鉄剤飲み切った辺りから快便になりだしたけど
みなさん💩事情どうですか??笑

コメント

ママり🍒

わたしも全く同じです!!笑
びっくりしてます!!!🌸

20日分の鉄剤処方されて飲み切ったあたりから
めちゃくちゃ快便になりましたwww
関係あるんですかね?
嬉しいんですけどね\( ˆoˆ )/🌈✨

  • コウ

    コウ

    快便である事で
    排便が今の1番の癒しかストレス発散かなってくらいです😂😂

    • 7月16日