※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
雑談・つぶやき

妊娠中、食べられないものが多くつわりも続き、楽しみが奪われている気持ち。頑張っているけど辛い。

産んだら分厚い鯖寿司と国産鰻と鮪の赤身とえんがわ食べるんだ…カマンベールも生ハムも…
食べることが大好きなのに妊娠中は食べられないものが多過ぎる上につわりも最後まで継続、人生の楽しみをほぼ全て奪われている気分で、、そりゃ毎日気分も上がらないよね😵‍💫
我ながらよく頑張ってる、あとちょっとだから頑張るぞ…

コメント

はじめてのママリ

お腹で赤ちゃんを育てているだけで💯👏
色々制限があって辛いですよね。あと少しあと少しと指折り数えていました。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます🥺
    お腹で赤ちゃんを育てているだけで💯と言っていただけて心が温まりました😭なんだかここ最近ダメダメで気分が落ち込んでいて、普段なら好きなものを食べてテンションを上げるのにそれが叶わず😔
    まさに毎日指折り数えています!共感していただけて嬉しかったです✨
    ありがとうございました☺️

• 7月16日