※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夜職しか経験なし。子供3ヶ月、保育園へ。シングルマザー、高卒、資格なし、パソコン未経験。皆さんのお仕事は?

お仕事に関しての質問です
私は今まで夜職しかしておらず、お昼の仕事をしたことがありません。
子供も3ヶ月になり保育園にも預けれる年になったので仕事を探してます、皆さんどのようなお仕事をされてますか。
ちなみにシングルマザー、高卒、資格なし、パソコン触ったことないです。

コメント

はじめてのママリ

専門職で収入が物足りず、途中から事務職でも働いてました。当時20代だったのでパソコンスキルはなかったですが、問題なかったです。(時代もあるかもしれません)

もし嫌じゃなければ事務職の足掛かりにコールセンターはいかがでしょうか。パソコンできない方も多かったし、大手は研修や福利厚生もしっかりしてましたよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます😊
    コールセンター友達からも勧められました、とりあえず調べてみます!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

今は事務で働いてます。
大手でもないこともあり、特にこれができる人!とか項目はなかったです。
でもパソコン触ったこともないなら、違う職種の方がいいかもしれないですよね🤔

工場なら資格もないし、誰でも入れるし、パソコンも無いところがほとんどだと思うので働きやすいです!人が多いと休みやすいのもありますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 7月16日
あーちゃん♡

ずっとキャバで働いてて、
今は生保レディーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生保誘われてるんで迷ってました、どんな感じですか?

• 7月16日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

ノルマをよく気にする方が多いと思うんですけど、私はキャバの時から1番にこだわってたので逆に燃えて仕事もはかどるので、なにも苦に思ったことないです!

他に良い所をあげると、基本凄く自由なので途中で子供の授業参観に行ったり、合間に買い物したりって結構自由にしてます笑笑

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、私も負けず嫌いなところがあるので似てますね☺️

えーーー、とても魅力的に感じます!

• 7月16日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

ただ人の入れ替えはまっっじでおおいです😂

私同期18人いたんですけど今1年半立って3人です😅

自分の芯が強い人しか残ってません!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

長く夜職していました。
高卒で資格もないです。
今、私は保育園で働いてますが周りの友人は保険屋とか、介護、エステ、飲食店、宅食サービス、販売など様々です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん!ありがとうございます🥹

• 7月16日