※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中同じような感じになった方いますか?近くごろの自分の無気力な育児…

妊娠中同じような感じになった方いますか?
近くごろの自分の無気力な育児が嫌で子供に申し訳なくてどうにかしたいです🫥
今妊娠13週目になり、疲れやすいく体が辛いです。そしてなりより子供達にしっかり向き合えてる育児が今できてないです。

2年前の下の子の妊娠時にはかなり活発に動けて、ほとんど毎日公園で遊んでいました。自分で言うのもなんですが、子供との時間を毎日大切に上の子に向き合って育児が出来ていたと思います。

なのに今回妊娠してから、公園なんて数え切れるぐらいしか連れて行けてないし、私1人で子供2人を連れて外出するのが辛すぎて外にもまともに連れて行ってあげれてないです。(上の子は幼稚園に通ってます)

家に居ても無気力で…子供との時間を無駄に過ごしてるように感じて子供に申し訳なく、そんな自分にイライラします。
イライラするくせに、行動にはうつせないんです。

マイナス思考になってるわけじゃなくて、本当に「無気力」って感じで活力が全くありません。

今までは妊娠中でもこんな事なかったのに…もう少し、安定期に入れば元に戻れるでしょうか🫥

コメント