※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月10日の息子について、抱っこや視線について気になることがあります。同じ月齢のお子さんがいる方や先輩ママさん、アドバイスをお願いします。

4ヶ月と10日の息子についてです
少し気になることがあります。同じ月齢のお子さんがいる方や先輩ママさん教えてください🙏🏻

①脇に手を入れた抱っこや普段と景色が違うとキョロキョロしていて目が合わない
②息子が仰向けに寝ていて私が近付いて話しかける時に髪の毛が息子の顔の近くに垂れるのですがそれをガン見していて目が合わない
③たまに私の目ではなく鼻や口を見てることがある
④母乳寄りの混合ですがミルクだと遊び飲みするのか笑ったりして目が合うけど母乳だと飲み始めた瞬間からおっぱいガン見で目瞑り始めて全然こっち見ない。たまーに乳首から口離して見てることはあるけど本当たまーーーに
⑤目が合っただけでは笑わないことが多い

基本目は合うし、じーって人の事見てます。10秒以上目が合うことも全然あります。あやすと笑うし笑いかけると笑うし、声を出して笑う時もあるし、いないいないばあでも笑うようになりました。
でもたまに上に書いたことがあるので気になって...

こんなもんですか?🥲

コメント

そんなもんです!!!!😂💓
わざと私から目逸らしてるよね…?と思うくらいこっち見てくれませんでした😂