※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那が自分の好きなことをしてばかりで、家事や子育てを手伝わないことにイライラしています。特に、私が忙しくしている間に自由気ままに過ごす様子に不満があります。

旦那、息子のお世話ほとんど見ず好き放題するからイライラするー😑そのくせ、用事頼んだらめんどくさそうにするから頼めないし😑
眠かったらでかいイビキかいて寝る、ゴルフに行きたかったら行く、映画見に行きたかったら行くとやりたい放題でイライラします。
今日もでかけてから帰ってきて、買ったものを冷蔵庫に入れて、私がお風呂に入って、次に息子をお風呂に入れて、ミルクあげて寝かしつけて、ゴミ捨てに行ってる間旦那はテレビ見るか、スマホ見るか、イビキかいて寝るかしかしてません。お昼は映画見に行ったし。
全部やれとは言いませんが、私だけバタバタ動いて旦那は好きなことやってることにイライラします。
あと、私が息子を見てるからと言って外出しまくることにも。
今もイビキかいて寝てます。バカでかいイビキの音にイライラするーーーしばきたい笑

コメント

はじめてのママリ🔰

頭の中でしばき回しましょ!笑

はじめてのママリ🔰

旦那って父性芽生えるのだいーぶ遅いですよね(笑)
私もイライラしまくりです😂

3kidsママ

旦那さんにお風呂とミルクを任せて、ママはゆっくりお風呂に浸かってください🥰映画見に行ったら鬼電してやっても良いと思いますし、旦那さんが寝てる間にゴルフセットを全部アンパンマンに変えても良いと思います✨なんならゴルフセットの中に帰宅後話し合いましょうという手紙と一緒に離婚届けを入れておいても良いと思います🥺