※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
妊娠・出産

出産後の入院時のパジャマ探しに悩んでいます。可愛い前開きパジャマが見つからず、授乳口のあるものが便利か迷っています。何を着ていたか教えてください。

出産後の入院時に着るパジャマなんですが、前開きのパジャマってどこもなかなか可愛いのがないなって感じなんですがみなさんどんなパジャマ着てましたか?
授乳口があるだけのパジャマだと不便なんですかね??
よければ写メある方見せて欲しいです🎵

コメント

るぅmama

授乳口だけのパジャマは私は不備だと思いますよ!
毎朝看護師さんが熱や血圧胸の状態などを見てましたので前開きがいいかと(*´∀`)
授乳も最初はうまくいかなかったりで看護師さんも見てくれたりするので❗

子グマ

こんにちは☆

私が産んだ病院も前開き指定と書いてはいましたが、みなさんバラバラで普通にTシャツの方もいれば、チェックのシャツ(前開き)の方もいました(*´艸`*)

授乳もみんなでする感じでしたがみんな気にせず〜って感じでした笑笑

パジャマだとなかなか可愛いのないですよね(´д`ll)
なので私は、前開き出来る普通の服着てました(*´艸`*)

Yun

前向きがオススメです♩
探しても可愛いのがなかったので結果的には他人のパジャマなんて誰も気にしないし、私は西松屋の安いパジャマで済ませました♩笑

授乳口がついてる服をプレゼントで貰いましたが、ほとんど着てません(笑)
個人的には慣れない授乳のときに、授乳口つきの服はかなりあげづらいと思います!

授乳指導とか、おっぱいチェックもされますし、前向きで全開にオープンしたほうがおっぱいもあげやすいし、楽ちんですよー!

❀ぴょぴょぴょ❀

ベルメゾンに前開きで授乳口付きのものがあったので、購入しました!
初回登録の特典が1000円あるので、安く買えますよー!

はおはお第2子

丈は腰までの普通の長さですが、ピーチ・ジョンの前開きのものを2着買って着回しました(^^)

産後も授乳期に関係なく着れるので可愛くて気に入っていました(*´∀`)
入院先が個室なら少々はだけたって気にならないはずなので、お好きなルームウェアで前開きのものであればいいと思います!

みなゆ

そうなんですね(°_°)
なら前開きのパジャマにしますっ(*`ω´)
ありがとうございます💓

みなゆ

病院から何が必要かとかまだ知らされてないんですが、ほとんどが前開き指定ですよね?(^_^)
全然ないですよねー!
入院時だけって考えるとそんなお金も出したくないし(笑)
パジャマじゃなくても大丈夫そうですかねT^T
ありがとうございます💓

みなゆ

授乳口の服って楽そうに見えてもあげづらいんですねT^T
パジャマだけじゃなく私服でもよく見かけるけど一緒かな?💦
チャックのパーカとかでも大丈夫なんでしょうか??
ありがとうございます💓

みなゆ

ベルメゾンでもなかなか好みのがないんですよねT^T
シンプルでいいのに女の子っぽいのとか(笑)
ありがとうございます💓

みなゆ

ピーチジョン好きです💓
サイト見てみましたが可愛いのが完売ってなってたので諦めます(笑)
でしたら、チャックでも大丈夫ですよね?
ありがとうございます💓

はおはお第2子

チャックでも寝にくくなければいいと思いますよー(^^)

お好きなのが完売でしたか(^^;
楽天やAmazonでも扱ってるかもしれないので探してみてくださいね(^^)

みなゆ

ありがとうございます(^_−)−☆
まだ時間あるので探してみます🎵