※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
家族・旦那

夫と一緒に育休を取って居ます 生後20日お前はおっぱいをあげれば泣き止…

夫と一緒に育休を取って居ます 生後20日

お前はおっぱいをあげれば泣き止むから楽で良い
俺はどうしようも出来ない
お風呂に入って居る間ずっと泣いて居たらしくお風呂上がりに30分もこれに耐えて居た これどうにかしてくれるかな
と言ってきました
我が子をこれ呼ばわり

妊娠前から私は摂食障害があり一緒に治そうと良い育休を取ってくれました
以前からイライラすると、今すごくイライラしてるんだよね どうにかしてくれるかな イライラさせてるのはお前だ だからどうにかしろ などと脅してきたり 暴力もありました

今はご飯を作ってくれたり、沐浴してくれたり助かって居るのですが、こんな事を頻繁に言われるならば家にいない方が気が楽です
初めての育児に悩んでいて夫にも気を使わなければいけないなんて本当きついです
もうどうしたらいいのかわかりません

コメント

deleted user

なんですかそれ😡💢
産後間もない体に精神にそれは毒ですね💧

まだ新生児な赤ちゃんに慣れないせいでしょうけど、赤ちゃんなんてほぼほぼ泣き止まないものだと思っていてもらわないと困る‼️

おっぱいあったって泣き止まない時たくさんありますし、1番の問題は育休をとってくれたんですよね⁉️赤ちゃんの事ができないならせめて奥様のサポートはしてあげてほしいです😤
それが暴力⁉️大丈夫ですか‼️⁉️
なにされたんですか😨❓

旦那様も初めての育児に混乱してるのかもですけど暴力はダメです…
酷ければ家も少しあけてみてくださいね

╰(*´□`*)╯

これって最低ですね😭
ありえません🙄💔

産後疲れてる身体なのに
精神的にもきついですね💦
赤ちゃんだってママのお腹からでてきて
まだ慣れないことだらけで
不安で泣いているのに…
ぢゃああなたは泣かないいい子だったの?
と聞いてやりたいです😱

何のために一緒に育休とったのか
よくわかりません💦
そんなこと言われるくらいなら
私なら1人で育児した方が楽なので
さっさと働いて稼いできてって
思っちゃいます😣
きっとご主人のイライラも
伝わってしまい泣き止まないとかも
全然あるので😥😥

頼れる場所があるなら
家をあけてゆっくり育児するのも
ありだと思いますよ☺️

ちびた

それだったらもう仕事に復帰してもらえばよくないですか?
我が子をこれ扱いされても一緒にいたいんですか?

あと、さっきも同じ質問されてましたよね?
他の方の回答が気に入らなかったのでしょうか?
返事すらされずに質問をしてるみたいですが。

  • ああちゃん

    ああちゃん

    コメントありがとうございます。
    自分の親が離婚して居たので自分達は絶対離婚しないと決め子供を産みました。
    落ち着いてる時にしっかり話し合います。
    すみませんでした。とにかく誰かに話したくてカテゴリを変えて質問してしまいました。

    • 4月13日
しあわせこ

先ほどもあなたの質問見ました(^ω^)
頼れる人は?

  • ああちゃん

    ああちゃん

    コメントありがとうございます。
    実家は近いですが全く頼りになりません。

    • 4月13日
あゆゆまま

離婚は考えないんですか?
暴力は治りません。
絶対に。
暴力振るわれない期間があったとしてもそれは治った訳では無いです。
キツイ言い方をします。
あすみちゃんさんは、大人です。
暴力振るわれてもそばにいると決めた人です。
ですが、お子さんは判断など出来ません。
あすみちゃんさんが守ってくれなきゃ生きてけないんです。
お子さんの幸せを一番に考えて下さいわ

  • ああちゃん

    ああちゃん

    コメントありがとうございます。
    離婚はまだ考えた事ないです。
    子供に手を出しそうになったら逃げます。

    • 4月13日