※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズの新生児おむつで背中漏れが心配です。臭いもわからず困っています。背中漏れしないおむつを教えてください。

メリーズの新生児おむつ、背中漏れしますか??

おしっこなのか汗なのか分かりませんが
左側の背中おしりとびちょびちょです

今までに2回あったので汗かと思って
敷きパット冷却タイプに変えてもびちょびちょでまさか
おしっこ漏れ?!

臭ってもわからないし😂😂
背中漏れしないオムツ教えてください...

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズテープタイプのものはうちの子はどのサイズも漏れました💧パンツにしてからは漏れがないです‼︎
新生児のうちはムーニー使ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも、上の子の時パンツメリーズでうんちもおしっこも漏れなかったのでなぜ?!と😂
    パンパースはたかいしなぁと、、
    ムーニー次買ってみます!!ありがとうございます😊

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパース高いですよね😂
    使ってみてください!✨
    それかサイズアップしてみるとかですかね?🤔
    私は、余ったメリーズが勿体無かったので、漏れるであろう位置に母乳パット貼って無理やり使い切りました😂

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

うちは一度も漏れたことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂😂😂

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

今使ってますが漏れたことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも退院してからずっと使ってて一昨日から盛れてるっぽいです😂

    • 7月15日