※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エステサロンでの予約を変更したい理由を伝える方法について相談したいです。

来週エステサロンで毛穴ケアと顔脱毛を予約していますが、
毛穴ケアをキャンセルして顔脱毛だけしたいのですがなんて断ればいいでしょうか?🥲

そのエステサロンに行くのは2回目で、先月初めて毛穴ケアで行きました。
そのときに次回の予約で、毛穴ケアのメニューをおすすめされて予約してしまいましたが、、
初めて毛穴ケアしたやつも直後はよかったのですが、結局今顔見ても変わらないですし、金額だけ高いのでやめたいです😢

キャンセルしたい理由が
・金銭的に厳しい(毛穴ケア11000円、顔脱毛6500円)
・私の肌悩みは顔脱毛でなおるかもしれない
・毛穴ケアを続けていくのがいいのは分かってますが、そんなに毎回1万〜使って何度も行ける余裕がない(顔脱毛は続けていきますが)
・何度も行けないなら1回きりの毛穴ケアも意味ない

毛穴ケア予約したときも、「綺麗になるために一緒に頑張りましょ〜💗」みたいな感じですごく喜んでくれたので(?)気まずいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず顔脱毛だけしてどんな感じか様子みたいので、毛穴ケアは様子見てまたやります🥹
と伝えて、一緒にやった方が〜とか色々言ってくるようであれば、
折角なら一緒にやりたいんですけど、金銭的にも厳しいので、とりあえず脱毛で!!!!!と思ってる事そのまま言うかなと思います🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗!!
    まんまそれで断りたいと思います✨✨

• 7月16日
るるる

時間的に両方の施術受けることが難しくて~とか言って顔脱毛だけにしてもらいますw前回毛穴ケアしてもらったし、顔脱毛も興味あるので~みたいな感じでw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗!!
    時間的にってのは私も考えたんですが、前回の毛穴ケアも30分もしないうちに終わったので苦しいかなと思いました🤣爆笑

• 7月16日