※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ファッション・コスメ

足の踵のヒビに手軽な角質ケア方法は?踵やすり以外で何かありますか?

足の踵の外側にヒビが入ってます。
数十分かかる足の角質ケアパック以外で手軽な角質ケアの方法ありますか?
踵やすりしかないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前に毎日仕事でヒールを履いていたせいで踵はヒビ割れ、つま先側は皮膚がカチカチになって爪でつつくとカチカチと音が聞こえるぐらい固くなっていました。
毎日保湿したりお風呂でふやかして踵やすりをしても効果なく、結局角質ケアパックで一発でスルスルの足になりました😅

• はるママ

はるママ

いつの間にか分厚くなりますよね💦
    やはりケアパックですかね😂
    小さい子が居て中々手が掛かるので手軽に出来るケアないかなーと思いました🥲

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間かかるしなかなか踏み込めないですよね💦
    先日数年ぶりにやりましたが、旦那もいる日に子供を寝かしつけてからやりました😂

• 8月18日
はじめてのママリ

ボディスクラブ毎日やるだけならお手軽ではないでしょうか🥺🙌

• はるママ

はるママ

手軽ですね♪スクラブで角質剥がれやすくなりますか?

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は踵じゃなくて肘が固くて一時期やってましたが、その後にしっかり保湿もしてたらだいぶガサガサしてるの減りました👍🏻

• 8月19日