※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週の妊婦で、夜の胎動が少なくなり、昼間に感じるようになりました。不安ならいつ病院に連絡すべきでしょうか。

胎動が少なくなったような気がします。
25週になるところです。
3日前の妊婦検診ではとても元気に動いてましたが、
その次の日から、毎日夜22時ごろに感じる胎動がなくなりました😢
その分今まで感じなかった日中の方がポコポコしてるなって感じています。
不安な時どんなタイミングで病院に連絡すればいいのでしょうか😖😖😖

コメント

ママリ

一日胎動感じなかったり出血や腹痛があったら電話した方がいいと思います!日中してるなら大丈夫な気もしますがモヤモヤするなら聞いた方がいいですね、、
元気な人静かな日ありました👶🏻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血や腹痛はないんですけど、今まで日中は感じなくて夜しか感じなかったので不安になってます🫨
    確かにモヤモヤするなら病院に電話してみます📞
    ありがとうございます!

• 7月15日
Naaaaaa🔰

25週ぐらいだと赤ちゃんもそこまで大きくないので全部の胎動に気付いてない場合が多いみたいです、日中に胎動感じてたら大丈夫だと思います🤔
私も夜によく胎動感じること多いですが感じない日もあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いつもある時間に胎動がないと不安になってしまいました😩
    少し様子見てみます!

• 7月16日