※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

心配です😭そして夫にムカムカ!ただの愚痴です。朝ごはんのお皿がそのま…

心配です😭
そして夫にムカムカ!ただの愚痴です。


朝ごはんのお皿がそのままで…夕飯前にそのお皿のケチャップ少し娘が食べてしまいました😰
たぶん指先に付くくらい。

携帯見当たらなくて、車に探しに行ってて
夫にもリビング娘1人だし探してて…って伝えてたのに
娘と離れて横なってダラダラしてんの!!
何で?!って感じで、ちゃんと探してたら、食べそうなの止められたし、机の上を片付けてよ…って
私だって仕事してきたし

娘が体調不良になったらどうしようって
もう不安で怖いです😢
家出る前や家着いてすぐにでも片付ければよかった
様子見て少しでも異変があったら病院行かないと

というか、片付けを私しかしてなくて
それもムカムカしてきた。
何で少しの隙で片付けてくれないの、私だって少しの時間あればダラダラしたいよ😢
ほんと腹立つ

コメント