※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩の原因は些細なこと。旦那が不機嫌で無言、妻と娘は別行動。旦那が娘を置いて車に戻る。妻は不満。旦那は自己中心的。どう思いますか?



喧嘩多い夫婦です。
理由はしょうもなく恥ずかしいんですが、
話聞いてほしいです。

今日の朝から喧嘩しててその理由は大まかにいうと
旦那のいらない一言に私がイラッとして
喧嘩になりました。
喧嘩になるとどちらも口聞かないタイプなので
話もせず、子供がゲームしたいというので
モールにその状況のまま行きました。
元々今日は夜ご飯食べにいく予定があって、
(予約とかはしてなかったです)
旦那が順番とらないとやし早く夜ご飯行こうって
言ってきて、ちょっとだけモール行って
早く昼ごはん済ませて、またちょっと買い物行って
早めに夜ご飯って計画でした。
で、モールついても険悪な感じで、旦那は喧嘩
してるときは私から距離とるので私と娘が一緒に
絵本見てたりしたらトイレいって長らく帰って
こなかったり、ひとりでふらっと離れたとこに
勝手に行ってたりします。
今日もそんな事ばっかりだっので私は娘と2人で
行動してたら、後ろから話しかけてきて
どこいくのって言われたんですが
私は娘に言ってると思ってて(夫婦は口聞かず
だったので)娘も何も言わないから、
旦那は数回同じことを後ろから聞いてきて
無言だったからか、は?って聞こえて
気づいたらいなくなってました。
私はもういいわって思ってしばらく娘と買い物
したりしてましたが、探しに来る気配も無く
連絡もないし、もうかなり時間経ってたので
私が怒りの連絡をいれて外食も行けんからって
LINEしたら、俺は話しかけてたやろ
娘とどっか行っておらんくなったのはそっちや
俺は悪くないみたいな返事がきました。
私に話しかけてたら名前呼べやって思ったし
しかも後ろにいたのに私達がどこ行ったかぐらい
見えますよね
普通に歩いてただけなのに拗ねてどっか行ったの
あなたでしょって感じです。
1番腹立つのはもうとっくに車戻ってるしって
言われたことです。
喧嘩してようが家族できてるのに娘放置で
よく車に戻れるなって思ってイライラとまりません。
旦那は1ミリも自分が悪いとも思ってないです。
最悪車おるわって先に連絡できましたよね
娘もずっとパパは?って探してたし、
私も人混みの中娘といったりきたりして
途中お腹すかせてたのでなんとか席探して
ご飯食べさしたり、なんのために一緒にいるのか
ほんとわかりません。
私も全く悪いとは思ってないけど、
旦那の行動が1番良くないと思うんですが
みなさんからしたらどうおもいますか?

コメント

ぶっつん

うーん、どっちもどっちですかね…
どっちも大人な対応ではないです。

はじめてのママリ🔰

ただ疑問に思っただけなのですが… 出かける前に喧嘩してるのになぜその状態で一緒に出かけることができるのか…とても不思議に思いました😅
子どもが3人で出掛けたいと思ってたからとか、楽しみにしていたから。という理由だったら出掛ける前に仲直りするべきですよね😅😅
私が同じ状況だったらとりあえず1人で子どもをモールのゲームに連れていきますね。夜ご飯までは旦那とは別々に行動して、夜になってもお互いまだ怒りがおさまってなかったら外食延期します。