※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
サプリ・健康

皆さん産後に骨盤矯正(整体などで)ってされましたか?私は産後3ヶ月経…

皆さん産後に骨盤矯正(整体などで)ってされましたか?
私は産後3ヶ月経つのですが、たまに骨盤ベルトを自分で着ける位しかしてません。
やはり整体などは行った方が良いですか?

コメント

金曜日に行きます✨
やっぱり気になったので😁💦

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます😊✨息子さん&双子ちゃんのママなのですね!!
    やっぱり気になりますよね😙💦私も行こうと思います!

• 4月11日
ひがちん

私も 産後はどこへも出られないだろうと お高めの骨盤ベルトをつけて生活していましたが 息子が6ヶ月の頃 何気なく仰向けになり骨盤を触ると びっくり! 右と左の高さと位置が全然違う((°_°) 慌てて骨盤矯正駆け込みました(^^;;自分で気づかなくても 開いてたりずれてることもあると思うので 一度みてもらってもいいかもしれませんね!

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます😊
    ええっ!それはびっくりですね😥
    自分で気付いてなくてもずれたりしてる事があるのですね💦鏡で見ても、骨盤開いてるのかもよく分からなくて(笑)
    一度見てもらった方が良さそうですね!骨盤矯正行ってみる事にします!✨

• 4月11日
aaaぴんく

こんばんは!私は産後2ヶ月くらいから整体に通いましたよ!
今回もそれくらいから通い始める予定です!
整体の場所によりますが、産後2ヶ月、3ヶ月からOKの所が多いです(^.^)

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます😊
    産後2、3ヶ月の所が多いのですね!😙
    やっぱり早い目のが良いのかな✨
    調べてみると、施術中に赤ちゃんを見ていてくれる整体がいくつかありました!
    私も行って見ます!

• 4月11日
ひがちん

そうですね!通うとそれなりに費用はかさみますが 身体の事なので 後々辛い思いするのは嫌なので 思いきりました(^^;;
友達が言っていましたが 骨盤が整っても 自分ではわからないみたいです!私に関しては高さが一緒になったので実感はありましたが。中には骨盤矯正じゃなくマッサージで行って 『骨盤開いたままだよー』って言われた子もいました!
とにかく行ってよかったと思っています!
(´∀`) 色々調べて行ってみてください✩⃛