※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目、現在32wです!今日夜中3回もトイレで起きて、なんか💩出そうだな〜…

2人目、現在32wです!!
今日夜中3回もトイレで起きて、なんか💩出そうだな〜って感覚があって元々妊娠中でも💩は毎日出るタイプです!
でもなんかすこーし出るけど出切ってないからなのか、お腹が痛いんです😵‍💫🌀
お腹が固く張ってるとかじゃないけど、生理痛のような下腹部痛があって、💩出そうな感じもあって(出ない)気持ち悪いです😵💧
これは前駆陣痛でしょうか??
前駆陣痛は生理痛のような痛みってみなさん言ってるんですが、これなのか?って感じでよくわかりません😥
胎動あります!下の方でぐにょんってしてます、胎動のせいなのでしょうか。。

前駆陣痛はどのくらいから始まりましたか❓
始まったとしてもすぐ生まれるわけではないですよね🥹❓
1人目の時どうだったか覚えてなくて🌀🌀

コメント