※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お風呂後のミルクの理由について夫と意見が異なり、不満があります。

聞いてください。

母乳寄りの混合で育ててます。
基本母乳でお風呂上がりと出かけ先で母乳をあげられない時だけミルクです。
なんでお風呂上がりはミルクかというと授乳姿勢がきつく、腰が痛くなってしまうのと、息子がお風呂上がりそのまま寝てしまうことが多くてそうするとしばらく抱っこなので家事が進まないので旦那にお風呂上がりのミルクをお願いしてます。
さっき私の妹(高校生)が「なんでお風呂上がりはミルクなの?」と言ったところ旦那が「母乳面倒くさいんだって!」と言ってきました。
面倒くさいとは?私いつそんなこと言ったかな。
息子が泣いてると泣き止ませることすら出来ないくせに何言ってんのこの男は、と思いました。
腹立ちません?面倒くさいんだって!ってなんだよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはムカつきますね。
ミルク飲ませてる間、動き回ってる奥さんを理解してない。
てか母乳の大変さ分かってなさすぎ。
たまに夜母乳にできる時は家事やってもらっては?
面倒くさいとかじゃないってこと分からせたいです😤