※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理用ナプキンを変えるほどの出血で心配です。同じ経験の方いますか?

おしるしは少し血が混ざるぐらい!と皆さん書かれていますが、私は4時間で生理用ナプキンを変える程の褐色です。
おしっこする度にペーパーには鮮血の塊が付きます。
夕方頃に受診して、子宮口4cmで入院となりました。
助産師さんは大丈夫!朝方には産まれるかもしれないよ〜!といいますが、出血が多いと赤ちゃんが危ないと見て心配になりました。生理ナプキンを変える程、出血した方はいますか??

コメント

ママリ

二人目のときですが、分娩直前24時間は生理初日くらいの出血感でした。
トイレするたびナプキン変えたり、ペーパーに鮮血ついてました。
出血開始した晩に赤ちゃん超無事で元気に生まれましたよ😁

何が起こるかわからないのが分娩なので無責任な事は言えませんが、入院なさっていて、大きなところに搬送されたりがなければ、今のところは大丈夫かと思います☺️