※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

同じ職場の彼との約束の旅行がキャンセルされ、彼の行動に戹して不安を感じている。彼の気持ちが分からず悩んでいる。

どう思いますか?
悩んでます💦

付き合ってもうすぐ1年の同じ職場の歳下の彼がいます。
彼はゲームやアニメや漫画が好きでインドア派です。
彼は家族や彼女以外の人と旅行に行くのが好きではないと以前言っていました。

お盆休みに1泊でプチ旅行に行く約束をしてたのですが、昨日彼からその日に初盆で身内の集まりがあるから行けなくなったと言われました。(祖父が今年に入って亡くなっています)
今日仕事の帰り道に、お盆はもう旅行行かないってこと?と聞くと、そうだねーと言われました。
行きたかったら別の日にしようって言うと思うのですが、旅行自体に行きたくないってことですよね💦?
GWにも久しぶりに子供預けて2人で遊ぶ約束してたのにその日雨で、前日に雨だから改めよっかって言われたことがあります💦

私のこと好きではないのかなって思いましたが、仕事の帰り道など、ちょっかいを出してきたりよく喋るしいつも通りでほんとに彼がわかりません💦

普通彼女と旅行行ったり遊びたいって思いますよね💦?

コメント

まろん

私があまり出かけないので、そういう人間もいます😂

はる

普通かはわかりませんが、インドアなら旅行とか好きじゃなさそうですね。

私は男と旅行に行くより女友達と行きたい派でした😂

♡Mママ子♡

インドア派の人にとっては旅行や遊びがなくても大丈夫だからインドア派って人もいるので普通は~とかはないのだと思います!
ただそれが価値観の違いとかだと理解し合うか妥協するかとかになるのかなぁと思います。