※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

子供とのイオンデート中に怒り、子供たちにつねってしまいました。自分が台無しにしてしまったことを後悔しています。

今日、イオンに子供と遊びに行ってたんですが
初めはよかったんですが、次第に全然言うこと聞いてくれなくて、イライラが我慢できずにめちゃくちゃ怒ってしまい、上の子は腕をつねって、下の子にはほっぺたつねって泣かせてしまいました

もうついてこないで!そこにおって!と上の子には言ってしまい

せっかく楽しんで買いものしたり、ご飯食べてたのに最後の最後でこんなことにしてしまって、台無しにしてしまいました

やってしまった
もう自分が本当に嫌になります、楽しませたかったのに、泣かせてしまって、私がぶち壊してしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

え、お子さんをつねったんですか??見てた人が通報したら保護にもなりうる件ですよ…。

なの

ママさん疲れてませんか😂
自分を抑えきれないほど頑張りすぎてませんか🥹