※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お仕事

パートでの仕事が大変で、残業が増えています。正社員と比べて負担が大きい状況で、一人での業務が難しいと感じています。

パートがしんどいです、、、
あなたの仕事はこれ!と決められていて自分が仕事を休むと別日に残業したりして自分の仕事をこなさないといけないです、、、
正社員は定時で帰っていて私は常に残業してます。
暇なときも忙しいときもやることは同じですが量が半端ないです。
それをひとりでこなすのはなかなか難しくて😭

パートってこんなもんなんですか?

コメント

さくらもち

パートを置いて正社員が帰るのはありえないですね💦
決められた作業があるにしても急な休みだってあるし、パート1人だけに割り振るのは会社のやり方がおかしいと思います。
もっと人数で仕事量を割ってくれるパートがいいですね🤣

  • おもち

    おもち

    そうですよね💦
    残ってたら手伝うよとかないのかよっておもったり、、😭お迎えあるのにいつも残業ですみませんって保育園に言ってます😭

    • 7月15日