※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園休みで子供と遊び疲れた。仕事より疲れる。2歳の子供との休み、ワンオペで遊び方相談。

今日は祝日で保育園もお休み。朝からずっと子供に合わせて出かけて遊んだりして疲れました💦

こんなこと言ってはいけないんでしょうが、正直仕事してる日より疲れます🤣旦那も出張ばかりでいないし、私の休みの昨日と今日。支援センターもやってないしもうクタクタでした。私だけですかね🤣

2歳くらいのお子さんがいる仕事してるママ、疲れたりしますか?休みの日のワンオペ、どう遊ばせますか?

コメント

さくらもち

わかります😃
休みの日が休みじゃないから疲れます。仕事が楽って思えます。
休みの日は買い物いったりして時間つぶします。
家だと姉妹喧嘩、おもちゃ片付けない、ご飯作らなきゃと全然休めないので外なら私も多少自由になれます。

3人ママ☆

いや、仕事よりも疲れるなと思いますよ🤣
娘2歳ですが、早起きだし、お昼寝もしないし…うち今日は夫が仕事でワンオペでした😵‍💫
ママ外行こう〰❗️ママ公園行こうよ〰❗️と連呼されて暑いから夕方まで無理だよと言ったらスネてしまい😅おままごと、粘土、お絵描き、絵本読み、ブロック遊び、パズル、そして私が疲れたらAmazonPrime頼りです🤣