※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育て中で日中の時間を大切にしたいため、深夜の乃がみ製造のバイトを検討しています。似た経験の方や、きつさについて知りたいです。

乃がみの深夜の製造のバイトを検討しています。

なぜ深夜かというと、まだ子どもが小さい為、結構風邪をひいて休みがち、日中の時間を大切にしたい。といった感じです。
人間関係も面倒なのでこういう感じが理想かなぁとも思いますが、、
パンの似たような製造のバイトをしている方いますか?
きついでしょうか?

コメント

ユウ

主人ですが、フリーター時代にパンの製造にいました。
そこは百貨店内で、明け方に出勤で夕方には帰ってる感じでしたが💦

ポジションにもよるんじゃないでしょうか?
主人は最終的に釜の担当になったらしく、腕は火傷だらけでかなり力仕事だったようです。食パンの型を触ってしまったことも何度も…らしいので💦
辞めて10年以上経ってますが、まだやけどの後はたくさん確認できます😅

コミュニケーション取れる人だからかもですが、辞めてからも結構長く連絡取り合ったり会えばお話したりなど関係性はよかったようです😊

日中でフルタイムだったとはいえ、特に夏場は過酷な仕事じゃないかなぁとは思います💦