※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
家族・旦那

実家から早く帰宅したら旦那に嫌な顔をされ、口論に。プチ家出して考えたけど、離婚は心狭いかな?

実家に2泊した後、家に帰ったら旦那に嫌な顔をされました。
夕方帰るといっていたのに15時頃帰ったのも悪かったかもしれませんが、ゲームをしていて私たちが帰ってきたのが邪魔だったのでしょう。実家での出来事を一生懸命話す娘に「ちょっと静かにして!」といい、
イライラしながらゲームを切ったあと、
「ゲームは1人でするもんやな」「午後から1人でゲームするつもりだったのに」とイライラしながら2階に上がって1人部屋に篭りやがりました。
私たちが帰ってきたのが嫌だったのでしょうね。

私も腹が立ったので、「やっぱり、私たちは家でご飯食べません」とだけ言い、ラインも電話も無視。
プチ家出で近くのショッピングモールに行き、ラーメン外食して帰ります。

きっと旦那は酒に逃げていることでしょう。
車でショッピングモールに行く時涙が止まりませんでしたが、たまたまやっていたプリキュアショーで気が紛れました。

離婚も考えてしまったのですが、こんなことで離婚を考えるなんて心狭すぎですか?

コメント

はじめてのママリ

自分の家に好きな時間に帰ってきて何が悪いの😂!!
ゲームやってないで、家にピカピカにしとけ笑

予定狂ったという、単なる八つ当たり。
泣かなくて良し!強くあれー!2日も子供見て一人にさしてやったんだから、感謝しろよ!くらいいってやって♡

  • ままち

    ままち

    なんかそう言ってもらって気持ちが軽くなりました🥹
    なんか何年経っても自分本意で嫌になります…

    • 7月15日
ママリ

うざすぎます、、、
ちょっと早めの15時に帰って何が悪いんですかね??自分の家なのに。むしろ早く帰ってきてくれて喜べよ😇
同じだけ旦那さんも、ままちさんに1人時間をくれてるんですか?
1人部屋に篭れて結局自分だけのことしか考えなくていいから本当羨ましいですよね😇

全然心狭くないです!!!!
うちもですが、、、子供いると離婚に中々踏み切れないですよね、、、😭😭

  • ままち

    ままち

    うざいですよね。
    くれるわけありません。
    本当に、1人でこもれて羨ましい限りです。
    もういっそのこと一人暮らししたらどう?と思いますよな

    • 7月15日
プクリン

ひどいですね。
娘ちゃんもかわいそうです😢
2泊も不在だったのにその態度…帰ってきてからも部屋にこもって1人を満喫。いいゴミ分ですね。あ、変換間違えたけどいいや😂
そんなに1人がいいなら結婚しなきゃよかったじゃんって思います。
私でも離婚考えると思います。
心狭いのは旦那さんの方です。

  • ままち

    ままち

    いやいや、その変換で合ってますよ😇
    本当に一人暮らしすれば良いのにねって思います。

    • 7月15日