※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R(3/19👶🏻🍼)🔰
サプリ・健康

旦那の頻繁な偏頭痛でストレス。改善策知りたいです。

私の旦那が週2.3回の頻度で偏頭痛起きます...
同じように偏頭痛に悩まされている方いますでしょうか?

薬を飲み、薬が効けば多少動けるのですが、
薬もなく偏頭痛が起きてると本人も辛いそうで
機嫌も悪く、お子の面倒もろくに見れず、
結局私ワンオペ+旦那へ気遣うので、こっちまでストレスです...。

生活習慣整える、お風呂に浸かるとか以外で、改善策知ってる方いないでしょうか😭😭😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

偏頭痛に天気が関係してるならですが、私はこのマッサージをするようになって軽減されました🥺

• R(3/19👶🏻🍼)🔰

R(3/19👶🏻🍼)🔰

コメントありがとうございます!そちらの画像、さっそく旦那に送り付けました!偏頭痛来てなくてもやってといいましたが、きっとやらないんだろうなあー😭

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

今は妊娠中なので全く無いですが、私も妊娠してないときは偏頭痛ひどいタイプです🥲

はっきりと効果があったものは正直ないんですけど、
・病院で薬をもらう
・寝過ぎor寝不足は避ける
・湯船に浸かる
・肩こり首凝り頭凝りの解消
・適度なストレッチ
等してました。
痛いときはひたすらに寝てます....なす術がなくて💦

• R(3/19👶🏻🍼)🔰

R(3/19👶🏻🍼)🔰

コメントありがとうございます!妊娠中はなくなるの、不思議ですね😳✨️いい誤算ですね✨️

目に見える解決策、予防策って本当ないですよね😭ストレッチとか湯船も、すぐサボる旦那で..ケツ叩くのもストレスで🥲ありがとうございます、今1度頑張ってみます。。。

• 7月15日