※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理の妹がワキガです。多分気付いてないです。伝えた方がいいでしょうか?

義理の妹がワキガです。多分気付いてないです。
伝えた方がいいでしょうか?

コメント

P

伝えなくていいと思います💦

ママリ

仲の良さにもよるかもですが
ママリさんが伝えない方がいいかなと💦

旦那さんに相談して
旦那さんから伝えてもらうか
旦那さんに相談、義母に伝えて
義母に言ってもらうとか🥹

こまめ

かなりデリケートな問題なので
伝えない方が良いかと💦
どんな事も話せる仲とかだったら話は別ですが、そうでもないなら黙ってる方が良いと思います。

伝えなくていいと思います😂
聞かれたら答える程度でいいかと

やんやん

他の方もおっしゃっていますが、非常にデリケートな事なので、あえてこちらからは言わなくていいと思います!

はじめてのママリ🔰

たぶん気付いてはいると思いますよ💦

対処が間に合ってないだけかもしれないので、本人に言わずにまずは旦那さんに探りを入れてみてもいいかもです🤣

私はワキガの匂いが本当に苦手なので、会わなくすると思います笑

はじめてのママリ🔰

自分だったら教えてもらいたいかもです。。
今まで生きていて気付かないって、両親とか兄弟、友達とかから言われたことないんですかね😭
ワキガって本当に匂うし、自分だったら教えてもらってこれからの為にもなんとかしたいと思うので。

ままり

絶対に伝えないです!
我が子ならともかく義妹なら投稿者さんが口出すべきではないです。