※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の購入が難しくて悩んでいます。ローンや環境のことで不安があり、理想の土地を逃してしまいました。どうしたらいいかわかりません。

家が買えなくてものすごい涙が出て、どうしたらいいかわからないです。
ずっと狙っていた土地があり、いいところまで話がいっていましたが、色々不安もあり、あと三日で決めようと忙しい夫も話をしていたところ先程違う方が買われたと連絡が来ました。不動産屋さんにもハウスメーカーにも色々お世話になり、かなり半年間がんばりました。
ただ年齢が高くローンがギリギリだったことと、今のマンションが74平米4人でギリギリだと感じたり、引っ越すゆつきごなかやかもてなくて、おまけに液状化リスクが高い地域だからマンションがいいのかと悩んで悩んで、、、結局買えず、自分でもどうしたらいいのかわからないです

コメント

はじめてのママリ🔰

こればっかりは、ご縁ですね。私も経験ありますが結局もっと安く広い家を手に入れることができました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じて前向きます

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

ご縁ある土地なら必ず手に入ります。
手に入らなかったならご縁が無かっただけ。
しばらくは悔しいとか後悔で眠れないかもしれませんが、今後必ずそこより良いところが出てきます。

土地はいつまでも自分のために待っててくれる訳じゃないので、今後はここだ!と思ったところはなるべく早く買付けましょう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中を押してもらえて嬉しかったです

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

上の方が仰るように土地、建売などはご縁だと思います。
我が家も家づくりを考えてから4年越しの今、やっと計画がスタートしました。
それまで土地が先に買われたのが2回、いい土地があって手付金まで払ったのに義実家に反対されて諦めたのが2回です。
何度泣いたか分からずお気持ちお察しします。

きっと今回よりもいい土地が出てくると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました

• 7月15日
ママリ

それだけ悩んだなら、ショックかもしれませんが、辞めといて良かったと思いますよ🙆
私も土地探ししましたが、縁が無いところはけっこう悩んでましたし、決まるときは即決でした✨

いい土地みつかりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました

• 7月15日