
家購入時の不動産屋の対応が非常に悪く、ストレスを感じています。旦那は気にしていない様子ですが、私はどう対処すれば良いでしょうか。
第一子が生まれるのを機に、この度家を購入しました。
物件の不動産屋の担当の人が、とんでもなく対応が悪く私達夫婦が若くフルローンなのを舐めているのか、電話越しに舌打ち&即切りされたり「めんどくさ。」と言っているのが丸聞こえ。
できないことを出来ると言ったり、担当者が銀行に提出する用の書類を期限までに提出せず引っ越し予定日が遅れそうになったり、今日の最終の家の引き渡し時にカードキーを忘れ後日郵送という形になりました。誠意があるなら次の日にでもすぐ自ら持ってくるものでは?と思いました。
旦那はあまり強く言う人ではないので、終わったことだからもういい。と言っていますが私は腹が立って仕方ないです。
こうゆう時、どうしたらよいのでしょうか😅
- はじめてのママリ🔰(妊娠29週目)

ママリ🔰
今更ですが私ならその会社で契約しないです。
一生の買い物ですし、お客さんに舌打ちとかありえないので、その時点で多分キレますが…。
旦那さんも強く言えず、ママさんも妊娠中であまり心労をかけない方がいいと思うので、もういいと旦那さんが言うのであれば、そっとしておいてもいいかと…。

ゆー
1番大きな買い物です!
担当者の変更をした方がいいです!

mmm
ひどい不動産屋さんですね😥
ありえない対応だと思います。
私も妊娠中に戸建てを購入しましたが、私のお腹を気遣ってくださったり、署名が必要な書類1枚のためにわざわざこちらの時間に合わせて家まで来てくれたり、とても良く対応してもらいました。
本社にクレーム入れたり出来ないですかね?
それかせめてGoogleの口コミに投稿するとかですかね。。

はじめてのママリ🔰
ありえないですね💦
その不動産屋さんを変えるか、せめて担当を変える方がいいと思いますが、もう購入してしまったんですよね?😳
もう購入済みなら今さら事を荒立てる必要もないかなと思うので何もしたくないです💦
…が、今後も定期点検などで関わる可能性もあるのなら本社にクレームいれておきます!

はじめてのママリ🔰
購入後なら本社のカスタマーセンターみたいなところに連絡、
担当者を変えるのと上の立場の人と話がしたいと言います。
営業なので上司からの評価が下がると賞与も下がるだろうし、、。
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