※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち-
子育て・グッズ

パズルのピースが多いことで心配していますか?子供の年齢やパズルの種類によって適した難易度があります。柄や大きさも関係していますか?

パズルってピースが多いの出来ないとまずいですか?
家には2〜9ピースまでのパズルはありますが、時々出してやってるぐらいです。それも6とか9ピースになると最後まで1人ではやりません💦来月3歳になりますが、質問を見ていると60とか80とかを普通にやってるお子さんが多いみたいで、出来ないとまずいのかちょっと心配です。
一緒にやると一応最後までやります。

2.3.4ピースのは、アンパンマンのはじめてのパズルでかなり大きいやつなので、柄や大きさも関係あるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの長男はパズルできる方でしたが、アンパンマンのパズルのみです!笑
それ以外は60ピース80ピースはなかなかできませんでした💦

  • ち-

    ち-


    好きな絵だと取り組みたくなるのかもしれませんね♪😊
    好きな絵でも少しずつ試してみようと思います😊

    • 7月15日