※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人に関係を切られて悲しいです。花火やお祭りの約束も無視されました。前向きになる方法を教えてください。

好きな人に関係を切られました
急にです
悲しくて仕方がありません
三回デートした翌日から私のラインを最後に
既読無視され、10日経ちます
花火やお祭り行く約束してました
今まで元旦那や好きな人にも裏切られて
信用出来るかもと思ったのに
この人にもです
もう人間不信になります
どうしたら前向きになりますか、、
辛いです

コメント

ひなまるママ(27)

デートで男性側からしたら嫌なことがあったとかですかね?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に何かした記憶がなく、、
    でも気づかずに私が何かしてしまったかもしれませんね…

• 7月15日
ままり

マッチングアプリでの出会いですかね?
だとしたら複数人と同時にやり取りしていて他の人を選んだんだろうなと思います。
3回ならまだセックスしていませんよね?
だとしたらセックスする前で良かった!と思いましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリです。
    体の関係もありません…
    まだその前に切れてよかったと
    思います🥲🥲

• 7月15日
  • ままり

ままり

投稿者さん側に非があると言ってる方もいますがそもそもアプリで出会う男なんて8〜9割はヤリモクか糞なので必ずしも投稿者さんに非があったとは限りません!!
    3回デートしてもヤらせてくれる気配がないから身勝手に関係を切ったという可能性もあります!(というかその可能性かわ高い気がします)
    もちろん自分の言動を見直すのもいい事ですがあまりご自身を責めすぎず過度に落ち込まないでくださいね💦

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

自分の何がダメだったかを見直すチャンスでは無いでしょうか?

お子さんがいるならせの責任とプレッシャーにやられたか、
いい条件の方が彼の前に現れてしまったか、、

心の広い方と出会えると合うかもしれないですね☺️
既読無視、10日間も…って日にちを数えるのはやめて、次行きましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    自分を見直します。。
    理由は彼しかわからないのでモヤモヤしますが前に進みます。😭

• 7月15日

そこまで裏切られたり急に切られてるとなるとママりさん側に何かあると思います💦気付いてないだけで何か不愉快な思いさせたり、関係を切りたいと思わせるなにかがあったとしか💦 男って仮に他にいい女性ができても最初は同時進行に進めがちで唐突に関係切るようなやり方はしない傾向にあるので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、きっとというか、99%わたしに原因があると思っています。。
    まず自分を見直します…

• 7月15日
あんこ

わたしも、過去にアプリで良い感じになって会ったりしてたのに急に連絡こなくなることありました!🥺辛いですよね…

ただ、こういう場合、大抵男性側って複数の女性と並行して会ってて、そっちに流れるってパターンだと思います🙄

私はそういう時、既読無視するような男なので、むしろ付き合わなくて良かったな〜と思うようにしてました😂

質問主さんに特に原因がなくてもそういうことする人はたくさんいます🙂‍↕️
落ち込むだけ落ち込んで、次に行きたい気分になったらまた行動すれば良いと思います🥹