※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーに来る海外の方々の対応や最近の状況について知りたいと思っています。修学旅行生も含め、海外の方々がどのようにしているのか気になります。

ディズニーに来る海外の方達って、今の複雑な仕組みについてどうされているのでしょうか🤔?
自分が行くことを考えているときに、ふと、今海外の方が多いと聞いて、海外の方々もこれを使いこなしているのだろうか?と疑問に思いました💦

DPA、SP、MO、ファンスプ入場制限、開園待ち、エントリー等々…
もし私が海外でこれにぶちあたったら…知らない地で、自分ならパニックだー😱と思いながら調べています…(笑) 

なんなら修学旅行生もどうしてるんだろう…
若いから余裕なのかな🤔?

ディズニーに最近行かれた方、海外の方々ってどうされているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

徹底的に調べてると思います🥹

私がそうでした笑笑

何十年かぶりのディズニーは
家出るまで調べに調べ分からない事はディズニー垢持ってる方のインスタの質問箱で質問し徹底的に分からない事はつぶしていきました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

海外の方々も何かしら調べてるんですかね🤔?
    私が海外にいってこれならお手上げだー😱って思ってしまって(笑)
    話逸れますが、私もインスタでディズニー徘徊してて😅
    でも、たくさんアカウントありすぎてわからなくて💦
    おすすめのディズニーアカウントの方はいらっしゃいますか?

• 7月15日
なあ

先月中学生の上の子
修学旅行でいきました!

パスポートは以前同様の紙パスポート配布
スマホが禁止だったのでひたすら並ぶ
マップは学校で印刷されたやつを配られてそれを見ながら動く

って感じです

それでもパーク到着9時過ぎ 集合写真とって入園10時から17時まで8.9個乗れた!って言ってました☺️

はじめてのママリ🔰🔰🔰

最近見かける外国の方はディズニーファンぽい方が多くてアプリ使いこなしてる感がすごいです🤣
あとバケパっぽい方もかなりいます!
修学旅行の子たちはスマホとか使えない可能性が高そうで頑張って並んでるなーって思いますが💦SPもDPAもスマホなくても取得できるのでわかってる子たちは取ってるのかなって思います😆