※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が店舗で働いていて、年齢が40代、50代の男性ばかり。私が子供の体調不良で休んだら店長にネチネチ言われてイライラ。他の人は理解してくれるのに、絶望しています。

旦那は店舗で働いています。
人数もギリギリですが、それぞれ予定がある時は休んでいます。
既婚者は我が家だけですが、年齢は40代、50代の男性のみです。
私がフルで働き始めたのもあり、一度だけ子供の体調不良で休みを貰った時に、店長に風邪をひくなら対策しないとダメだよとか、もう次は休めないよなど、ネチネチ言われました😂他の方はお互い様だよーなんて言ってくれています。
本当、聞いててイライラしたのと、もう私が休めないとダメなのか〜と絶望しました😩
本当、そいつが結婚して子供産んだら奥さんに言ってやりたいです😂笑

長々と聞いていただきありがとうございました😭

コメント

初めてママリ

その店長マジで嫌な感じですね😫ホント奥さんに言ってやりたいですね!!結婚できなさそうだけど😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに笑
    本当クソだなって思いました😭

• 7月17日