※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外食時に持参した子供の食事内容について義母から指摘されました。食事内容がNGなのか心配です。

子供の食事内容について義母から言われました

この前、義家族と外食に行きました
1歳9ヶ月の息子がいます
外食先では息子が食べられるものがないので、
ふりかけごはん、冷凍チキンナゲット、しらす、ブロッコリーをタッパーに入れて持っていきました

すると義母から、あらそんな内容でいいの?と言われてしまいました
チキンナゲットは冷凍ですが一応無添加のものです

息子は偏食気味で食べてくれるものが少なく
手を焼いています

食事内容的にこれはNGなんでしょうか?

コメント

ダッフィー

全然NGじゃないですよ☺️
義母の言葉はスルーしましょ☺️
次何か言われたら、ここ子供の食べれるものないんですよねー
次から子供が食べられるものがあるところにしてもらえませんか?って言っちゃうとか😂

はじめてのママリ🔰

その一言めっちゃ余計なお世話ですよね💦
しらすとブロッコリーなんて素晴らしいです✨

ままり

しらす、ブロッコリーの時点で、おおっ😳無添加で拍手👏ですね。
義母さんのことは気にしません🙂

りーさ

え、ブロッコリーは野菜だし、ナゲットとしらすはタンパク質だし、ふりかけごはんは炭水化物。
バランス良くない?って思っちゃいました😂

義母からしたら、もっと料理っぽいものを…とかそういう事ですかね?🤔

うちも偏食酷かったんで、外食の時は小さい角切りにんじん入りの鶏そぼろのおにぎりのみでしたよ🍙
一応、炭水化物、タンパク質、野菜クリアしてるからOK!!って思ってました😂