※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

女性が夫と叔父との飲み会での出来事に疑問を感じています。夫が怪しい行動を取り、LINEのトークを消したり、電話に出なかったりしていることに不信感を募らせています。

皆さんだったら黒だと思いますか?白だと思いますか?

旦那は叔父と仕事をしてます。叔父が社長です。
金曜日旦那と叔父と仕事一緒の3人合計5人で飲みに行ってました。私が働きだしたら飲みとかダメって言われてるのに自分は大丈夫とゆう亭主関白人間です。

前回も行ったことある飲み会の居酒屋で23:30頃には帰ってこれるよねと旦那と話してて
私は実家にいってたので迎えの可能性もあったので23時には家に帰宅してました。
23時過ぎに旦那から一緒に飲んでた人の家(1と2の間)で領収書?の見積もりみたいなのをしてる奢ってもらったから帰るとなかなか言えないと言われててそんなに時間かかる?とゆうくらいかかっててその間ちょこちょこLINEしてました
旦那は眠かったら意識が飛ぶ人なので起きてる?とかLINEをしてて1時間半くらい帰ってこなかったので電話2回ほどかけてもでず迎えの可能性あるから寝れないでイライラしてて3回目でやっと出て、まだ終わらない?抜けれないの?とかいっててそれが夜中の2時くらいでした
そして3時半ごろに(6)のコンビニに歩いてるから迎えきて欲しいと言われ

車に乗ってきてその人の家どこなのって聞いたら(1と2の間)と言われてそこから怪しくなり、ん?なんで真逆の6にいるの?って言ったら悪酔いして(3のばあちゃんち通って4のおかんの家通って5自宅)に帰ろうとしたって言ってたんですけどどう考えても怪しくて

昨日LINEのトーク消す人じゃなかったのに消してたので
ん?LINEのトーク消したのと言ったら探すのめんどくさいから非表示してる最近っていってて

全てが怪しくなります

土曜日朝イチ一緒に飲んでた人から電話かかってきて基本電話出るのにその日出ないでいいとかいってて

分かりにくくすみません

コメント

まる

浮気とかじゃなくて風俗とかかなって思いました☺️

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

住んでる地域に風俗がなく、車で1時間くらい行かないとないんですよね😢😢

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

6の近くにどんなお店があるのかにもよるかもしれませんがキャバかスナックかなぁと思いましたが…💧
そんな時間に迎えに来てもらったあたり、黒ってよりは心配させたくないのかなって思ったのですが、そんな時間に妊婦さん呼ぶ神経分かりません😣ご自身も、そんなに無理しないほうが良い気がしますよ💦
悪気はあるみたいですから、信じてないから慎んでと伝えて反省してもらえると良いですね😣💦

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

6の近くは商店街とか産婦人科、家、ちっさなホールちょっと歩けば飲み屋街、ラブホとかですね😢

そうですね!今日帰ってきてちょっとだけ問い詰めて見たいと思います💦

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルは嫌ですね😭でも迎え呼ぶくらいだからホテルは無い気がするんですよね🤔匂いでバレること進んでしないかなって。
    飲み屋街ですかね💦
    いっそこれを機に亭主関白辞めてほしいですね😫

• 7月15日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

たしかにそうですよね🥺
    居酒屋みたいな炭火焼きの匂いしかしなかったので😢

ちょっと今日少し問いつめてみます!
    ありがとうございます😭

• 7月15日