※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon🌈
妊活

妊娠に至る数値は厳しいが、継続が望ましいとの先生の話。数値からの妊娠可能性について現実的な意見を求めています。再診まで頑張ります。

BT11で今日判定日でした。hcg13(小数点まで覚えられず、、)でほぼ今回は、、と先生からの話もあり、一応継続の薬を出してもらい、17日に再診があります。
この数値では厳しいと思いつつも、今しがみついて頑張ってるのかなと思うとなんとか継続してほしい、、と思ってしまいます。
この数値から妊娠に至ることはあるのでしょうか。
現実的な意見で大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

残念ながら、かなり確率が低いと思います…😭
「妊娠継続率計算ツール」で検索すると、妊娠判定日のhcg値から継続率を計算してくれるサイトが出てきますよ。(ご存知でしたらすみません💦)

• mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます😭✨
    知らなかったです!みてみましたが、0.9でした💦
    そうですよね、、今回ウトロゲスタン使ったのですが、吸収率がいまいち?みたいな話を先生がしていたような気がして、3種類薬が選べたのですが、差があるものでしょうか??

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬によって差があるとはあまり考えにくいですが💦主治医に相談してみると良いと思います!

• 7月15日
  • mon🌈

mon🌈

また相談してみます🤔
    鍼に今来て相談したら、ウトロは実費の時は4回処方されてて黄体ホルモン継続させるには4回の方がいいというのも聞くとは言っていました🤔

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!保険での治療の場合は実費との混合診療が出来ないので、何とも言えないですね💦

• 7月15日
  • mon🌈

mon🌈

鍼の先生的にはウトロ3回なら他の飲み薬も併用してほしいから他の病院でその事情を話して出してもらうか、、と話をしていて🤔そんなこともできるのか!おどろきでした🤔

• 7月15日